こう接骨院

【肩こり】【首こり】は繰り返すものだと思っている方

お問い合わせはこちら

【肩こり】【首こり】は繰り返すものだと思っている方へ

【肩こり】【首こり】は繰り返すものだと思っている方へ

2022/05/07

肩こりや首こり、ひどくなると頭痛もある。と言う症状は現代病と

言っても良いぐらい多くの方が抱えている悩みではないでしょうか?

 

当院にも「毎週、マッサージに通っている。」「頭痛薬が手放せない。」と

おっしゃって来院される方が非常に多いです。

 

マッサージなどは一時的には血流が上がって改善したように思いますが

強いマッサージはかえって肩こりを強くさせます。

そもそも、何度もマッサージに行くための費用や時間などを別の事に使えたら

良いのに。

 

そんな方はぜひ続けてお読みください。

 

肩こりは日々の姿勢や動作が積み重なった結果です。一時的に痛みを改善させても

同じ姿勢を取り続ければまた、ぶり返すものです。

 

【こう接骨院】の治療方針は【早期改善】です。

少ない来院回数で日常生活を快適に過ごしていただきたい。

 

そのためには治療プラス日常生活で患者様が出来ることをお伝えします。

例えば肩こりになりにくいデスクワークのコツであったり、

不良姿勢を改善させるセルフケア、手軽にできる運動をお伝えします。

同時に痛みの原因である肩の筋膜治療をする事により、少しずつ改善させます。

曲がった針金をゆっくりと少しずつ真っ直ぐ元に戻すように。

 

今まで毎日辛かった【肩こり】【首こり】が、週に4回→週に2回→2週間に1回と

いった具合に気付けば良くなってる事を実感されるでしょう。

 

また痛み止めのお薬を定期的に飲まれてる方も、飲む量が徐々に減り、

気がついたら飲むのを忘れていた!となります。

 

日々をご機嫌に過ごすために、【肩こり】【首こり】から卒業しませんか?

【草津市】で【肩こり】【首こり】にお困りの方はご連絡ください。

 

----------------------------------------------------------------------
こう接骨院
〒525-0032
住所:滋賀県草津市大路1-9-1 クロスアベニュー草津 A205
電話番号 :077-565-1817


地元草津市で辛い肩こりケア指導

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。